市内路線バスの運行ダイヤについて(4月4日から平日ダイヤでの運行)
2011.3.31

平日における通常運行再開について


日頃より、ちばグリーンバスをご利用いただき、
誠にありがとうございます。

3月11日発生の東北地方太平洋沖地震において、
被災された皆様に対し、謹んでお見舞い申し上げます。

さて、計画停電や燃料不足等、地震の影響により、
3月16日(水)から平日における「土曜休日ダイヤ運行」等、
ご利用のお客様に多大なるご迷惑をお掛けいたしました。
皆様にお詫び申し上げるとともに、ご協力に感謝申し上げます。

4月1日(金)までは「土曜休日ダイヤ」で運行いたしますが、
来る4月4日(月)からは原則通常ダイヤでの運行を再開いたします。
平日においては「平日ダイヤ」にて運行いたします。

高速バス「マイタウンダイレクトバス」
ユーカリが丘・歴史民俗博物館〜東京駅線は
4月1日(金)から通常ダイヤにて運行いたします。


なお、一部路線については、当面の間、運休等、取り扱いを変更いたしますので、ご注意ください。

【当面変更がある路線】

○深夜急行バス(平日深夜発のみ設定)
  ・・・新橋駅深夜1:00発京成佐倉駅行きは運行再開します。(4月4日深夜出発分から)
  ・・・新橋駅深夜0:20発JR成田駅行きは当面運休します。
      (運行再開は別途お知らせいたします)

○佐倉市観光循環バス(土曜休日のみ設定)
  ・・・当面の間、運休します。
      (運行再開は別途お知らせいたします)

○歴史民俗博物館関係
   ・・・休館時は博物館には乗り入れない「休館日ダイヤ」となります。
      (博物館の休館情報は博物館にご確認ください)
    ※4月5日(火)から営業再開されるとの情報です。
        ただし、開館時間に変更がありますのでご確認ください。
        (短縮営業されるそうです)



引き続き、ちばグリーンバスのご利用をお待ちいたしております。






[ ちばグリーンバストップページ ]